パソコン 壊れる

いつもどおり,メールを受信して、しばらくほうっておいて、さあ使いましょうとおもったら、何やら画面がブルーになって英文が並んでいました
F8を押せばセーフモードでたちあがるような記述があったけど、キーボードの何を押しても何の反応もなくて。
バックアップなんて、いつとったんやろう?とおもうほど前で。
目の前が真っ暗の気分でした
そういえば、前にデータを復旧してくれる業者さんの広告置いてたっけ。
そんなことを思いながら、やっとのことで、広告見つけました。
データの復旧もして、ハードディスクも交換してくれて4万円ぐらい。パソコンを買い換えないと駄目?と思っていたので、すごく安く感じましたが、実際はどうなんでしょう?
データの復旧が、本当に出来るのかどうか、パソコン入院中の今はまだわかりません。
今、Wiiでこれを書いているのですが、かなり時間かかります。
どうか、無事にかえってきますように