2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶。

今年も今日で終わりですが、何かと関わってくださった皆様、ありがとうございました。本当、感謝です。 来年も、どうぞよろしくお願いします。

ニセ坊っちゃん作者: 東貴博出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/09/01メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る東八郎さんの息子さん、東貴博さんの本です。 有名人の子供となると、本当に大変でしょうね。それも、コメディアンの…

復食

朝、おかゆ。もっと美味しく感じるかな?と思っていましたが、そうでもなかったです。お昼の鍋はメチャクチャ美味しかったです。 味覚・嗅覚共に以前より敏感になっていると思います。断食よりも、復食の方が難しいとよく言われていますが、本当そのとおりで…

断食3日目

しんどさは、昨日がピークだったみたいで、今日は結構快調です。 臭いに敏感になった気がします。 昨日は、身体がだるくて、立ちくらみがひどかったですが、 今日は、そうでもないです。 買い物に行っても、あまり「食べたい!」と切実に思いませんでした。 …

断食2日目

朝、トマトジュース1杯 夕方、紫の野菜ジュース1ℓ 昨日は、夜寝れるかな?とか思っていましたが、結構普通に眠れました。今日は、ダイエットドリンクにも頼らなかったためか、メチャクチャお腹が減っています。明日は、ダイエットドリンクに頼ろうっと。家…

断食

今日から3日間、断食をしようと思います。完全に何もかも断つのではなく、液体状のものはオッケーとします。今お昼の1時42分です。もう、すでにお腹減り減りです。(^_^; ちゃんと、無事に3日間終えれるかしら? 朝、トマトジュース1杯、昼、ダイエットドリン…

モリのアサガオ―新人刑務官と或る死刑囚の物語 (5) (ACTION COMICS)作者: 郷田マモラ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/07/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (21件) を見るモリのアサガオ―新人刑務官と或る死刑囚の物語…

モリのアサガオ―新人刑務官と或る死刑囚の物語 (1) (ACTION COMICS)作者: 郷田マモラ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2004/12/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 85回この商品を含むブログ (77件) を見るモリのアサガオ―新人刑務官と或る死刑囚の物語…