2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手紙作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2003/03/01メディア: 単行本 クリック: 73回この商品を含むブログ (120件) を見る図書館の予約待ちで、長い事待って回ってきた本です。期待通り、とても面白い本でした。 自分を大学に行かせるために…

親子の虹

たくさん雨が降りました。夕方、雨がやんで、空を見上げると、虹が出ていました。そういえば、3年ぐらい前に親子の虹を見たなぁ。きれいだったなぁ。もう一回みたいなぁ。なんて考えていると、うっすらと子どもの虹が見えました。急いで携帯で撮りましたが…

仕事

上の子がこの春4年生になり、学童も卒業することになりました。 私のパートは一応定時が3時半なので、学校がある日は問題ありません。 ですが、夏休みなどの長期休暇は、朝から夕方まで一人きりで家にいることになります。 その状況を主人は許せず、仕事を続…

またまたバラを買いに行ってきました。今日のは、とても大好きな色で、満足度が高いです。これで、10本¥2,000-です。とても素敵です。 前回、特価のバラの話を書きましたが、これは一応B級品です。 ですが、これで500円という安さです。もう少ししたら、母…