2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこ

とうとう、本当に里親さんが見つかりました。 猫が大好きという感じのご夫婦で、一安心です。(*^_^*) ペットショップに貼らせてもらったポスターに、反応がありました。 くろ、しあわせになってね。

春を嫌いになった理由(わけ)作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見る各々の登場人物の話が、どんな風に絡み合っていくのか、全然想像がつきませんでした。 一人は、若い女性…

かみさま

昨日は、世の中に神様って、本当にいるんだ。と思った1日でした。 ねこは、相変わらず、里親さんもみつからず、庭で元気にしています。行動範囲もどんどん広がってきて、車の下にもぐりこんでいることも(-_-;) そうこうしているうちに、私の様子がなんだか…

フリーター、家を買う。作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/08メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 240回この商品を含むブログ (194件) を見る最初、読むまで、漫画だと思っていました。 小説なんだと知ってびっくり! 頼りなかったフリータ…

ねこ

娘の願いが通じたのか、里親希望の方からのメールがパッタリ途絶えました。(-_-;) 全く理由はわかりませんが、渡す日を決めようとしたら、そこから一切の返信は無くなりました。 何なんでしょう?また、一からです(-_-;)