春を嫌いになった理由(わけ)

春を嫌いになった理由(わけ)

各々の登場人物の話が、どんな風に絡み合っていくのか、全然想像がつきませんでした。
一人は、若い女性でプータロー。おばさんの紹介で、テレビ番組の霊媒師の通訳の仕事を得ます。
中国人の兄弟は、日本に密航して、一生懸命働きますが、事件に巻き込まれます。
施設で育った男の人は、もうすぐ父になれる喜びに包まれています。

全く、接点のないかのような人達が、結びついたとき、最後のどんでん返しがあります。

殺人の場面や、ちょっとすごい表現のところもあったりして、思わず顔をしかめてしまう箇所もありますが、話の展開に引き込まれます。
一気に読み切ってしまいました。