2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本どケチがええねん―一石二鳥の生活術作者: 都あきこ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/06メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る

半分マンガで半分文章です。読みやすいです。 この方、時間にもドケチです。 ドケチというと、聞こえが悪いかもしれませんが、とても合理的な方です。 私が特に気に入ったのは、「穴の開いた靴下の活用方法」 もったいないなぁと、本当いつも思っていました…

そういうことかぁ(--;)

GREEのリンク申請、とりあえず今現在も申請してくれていた、お二人の申請を許可しました。 そうすると、一人の人からメールが来て、 「自分は、某男性タレントのマネージャーで、そのタレントの人がかなり疲れているので、 助けてあげてほしい。」とか、書い…

GREE

このところ、ちょこちょこ、知らない人からのリンク申請が来ています。 私は、日記も書いていないし、連絡をとるためだけにしか使っていないので、とてもとまどっています。 みなさん、どうしているんでしょう? 知らない人からの申請でも、受けていますか?…

2000年語り継がれる!人生に幸せをもたらす物語―残りの人生を最高にするための33の法則(CD付)作者: 箱田忠昭出版社/メーカー: フォレスト出版発売日: 2009/02/18メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る「他人からバカにさ…

ダイエット

全然ダメです。なんで?と思うぐらい減りません。(^_^;残念ながら、6月末までの目標は、どう考えても達成できそうにありません。 でも、最後の最後まで、悪あがきをしてみようと思います。ほんの少しでも、成果がでてくれたら、いいのに。 これからは、正攻…

ガリレオの苦悩作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/10/23メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 38回この商品を含むブログ (183件) を見る面白かったですが、「物理」がわかれば、もっと面白かっただろうなと思います。ガリレオこと、湯川…