そういうことかぁ(--;)

GREEのリンク申請、とりあえず今現在も申請してくれていた、お二人の申請を許可しました。
そうすると、一人の人からメールが来て、
「自分は、某男性タレントのマネージャーで、そのタレントの人がかなり疲れているので、
助けてあげてほしい。」

とか、書いていました。携帯メールのアドレスを書いて、そこにメールを送れと。

ご丁寧にGREEからも退会するとのことです。


何だかあほらしくなりました。もう一人の人からは、そのようなメールは来ていませんし、
そんな人ばかりじゃないと思いますが、もしかすると、こんなメールにひっかかっちゃう人も
いるかも?と思い、日記に書くことにしました。

ご本人退会とのことですが、一応迷惑ユーザーとして報告もしました。

これだけのために、GREEに登録して、メール送って、退会して。
御苦労なことです。

そのパワーを、良いことに向けてください。お願いします。