2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

2週間ほど経ちましたが、実はあまり効果が上がっていません(--;) 1〜2キロは減っていますが、こんなのはすぐ戻ります。このぐらいのペースでよいのか、思いつくままダイエット方法、色んなのを試しています。 目標達成なるでしょうか?(^_^;

僕はもう、一生分泣いた―パニック障害からの脱出作者: 円広志出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2009/01/27メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るパニック障害、本当に大変です。奥様に手をつないでもらっていたという話がよく…

脱輪

初めて、脱輪を経験しました。とにかく、急いでいたときだったんですが、見事に前輪左のタイヤが溝に入ってしまいました。本当にあせりました。通りがかった人たちが、一人・二人と手伝ってくださって、たくさんの方に助けていただきました!本当にありがと…

鼻マスク

前回書いた、鼻マスク。体裁を気にしすぎる息子には、ダメだったようです。外に出ている部分は、そんなに目立たないんですが、それが気になって仕方がないようです。せっかく買ってんから、しなさい!という私と喧嘩しながら1日だけ、無理やりしました。(--…

*花粉症 私自身は、花粉症ではありませんが、主人と息子がかなりの花粉症です。 特に、息子は、野球をやっているので、この時期、本当につらそうです。 マスクも出来ないので、ご近所さんに教えてもらって、買いました。ノーズマスクピット Rサイズ 14個入…

宣言

6月末までに今より7キロ痩せます! って、こんなこと宣言してしまって大丈夫か?と自分を心配しますが、今回は、ちょっと失敗したくないので、思い切って言っちゃいました。(^_^;人生初の最高体重ではないのですが、かなり切迫するところまできています。…

生キャラメル

花畑牧場の生キャラメルのレシピが公開されていますよね。 買えば、1個100円近くするのが、どうにも納得いかず買ったことありませんでした。 先日、仕事先で1ついただいて、「確かにおいしい!」(*^_^*)とは、思いましたが、やっぱり子供のために買うという…