*花粉症
私自身は、花粉症ではありませんが、主人と息子がかなりの花粉症です。
特に、息子は、野球をやっているので、この時期、本当につらそうです。
マスクも出来ないので、ご近所さんに教えてもらって、買いました。

ノーズマスクピット Rサイズ 14個入り

ノーズマスクピット Rサイズ 14個入り

鼻の穴に詰め込んで(?)使うんだそうです。穴の部分2つは、つながっているので、奥に入り込んだりもしないそうです。外から見えているところは、透明なので、ようく見ないと、していることは、わからないんだとか。
使用感は、若干鼻が詰まっている感じなんですって。

使い捨てで、一つ170円ぐらいするので、毎日していると結構な金額になりますが、これで平気になるのなら、お買い得かも?

今週末の野球で、初めて使ってみます。楽になりますように!
また、息子に使用感聞いて、載せますね。