2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お話

前回、紹介した三匹の子ぶたのオオカミからみたお話。息子が、桃太郎にもそんな話があるで。と教えてくれました。 - 昔ひとつの美しい島にいろんな鬼たちが平和にくらしていました。赤い鬼も青い鬼も角が一本の鬼も角が二本の鬼もこわい顔をした鬼も泣き虫の…

ラー油

今、巷で噂の[rakuten:drugyutaka:10028152:detail]前から食べてみたいと思っていたのですが、なかなか売っているところを探せない。 お店の人に聞いてもわからない。ネットで探してみても、売り切ればかりで買えない。(-_-;)うーん。どうしたもんか。 そう…

三びきのコブタのほんとうの話―A.ウルフ談 (大型絵本)作者: ジョンシェスカ,レインスミス,いくしまさちこ出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1991/11/13メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (14件) を見るご存知の「3びきのこぶた…

たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え作者: イハレアカラ・ヒューレン,丸山あかね出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2009/08/31メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 82回この商品を含むブログ (30件) を見るセルフ・ア…