ラー油

今、巷で噂の[rakuten:drugyutaka:10028152:detail]

前から食べてみたいと思っていたのですが、なかなか売っているところを探せない。
お店の人に聞いてもわからない。

ネットで探してみても、売り切ればかりで買えない。(-_-;)

うーん。どうしたもんか。



そうだ!作ればいいんだ!

と、思い立ち、ネットで検索してみると、沢山のレシピがありました。

本物を食べたことのない私なので、どんなものかわかりませんが、うわさ通り、ご飯のおかずにあいます。

今日は、カレーにもかけてみました。

私にすれば、結構イケテル味です。冷奴にも、とてもいいです。

なのに、旦那は食べません。(-_-;) なんで?