かみさま

昨日は、世の中に神様って、本当にいるんだ。と思った1日でした。
ねこは、相変わらず、里親さんもみつからず、庭で元気にしています。行動範囲もどんどん広がってきて、車の下にもぐりこんでいることも(-_-;)
そうこうしているうちに、私の様子がなんだか・・・

くしゃみは、しょっちゅう出るし、鼻や目はめちゃくちゃ痒い。
目のゴロゴロした感じも、嫌な感じです。
娘にも、そんな症状が出だしました。娘は、もう少しひどくて、たまに息苦しくなるようです。

これはヤバイ!もしかしたら、猫にアレルギー反応がでているかも?

とりあえずは、病院でアレルギーの薬をもらってきて。

アレルギーは馬鹿に出来ません。ひどくなると、命に関わることもあるし。

でも、どうしたらいいの?まさか捨てるわけにもいかないし、保健所に連れていくのも、出来ない。里親さんは、見つからない。

おばあちゃんに、必死で頼んでみようか?とか、もう頭をフル回転させたんですが、いい解決策がみつかりません。(-_-;)

うちの犬でお世話になっている獣医さんに、里親募集のポスターをもう1枚貼らせてもらおうと思って、頼んでみると、獣医さんが、「うちで預かりましょうか?」との言葉。

本当にありがたかったです!ありがとうございます!!!
神様って、どんな形をされているのか、どんなもの?なのかもわかりませんが、
きっといると思いました。
必死の願いを聞き届けてくださった気がします。もちろん、獣医さんにも大感謝です。