雅子さまと「新型うつ」 (朝日新書)

雅子さまと「新型うつ」 (朝日新書)

雅子さまには、何だかものすごく興味があります。
興味があると言っては、失礼なのかもしれませんが、すごく気になるんです。
年も近いせいかもしれません。

ですが、雅子さまが、「仮病」の疑いをかけられているとは、この本を読むまで知りませんでした。
すごいプレッシャーの中、生活されていて、いつも誰かに見られているという強迫観念もきっとお持ちでしょう。
本当に考えられないぐらいすごいプレッシャーの中、「仮病」だとまで言われるなんて!

「がんばって」は、いけないかもしれませんが、私は応援しています。
無理しないでください。