映画

最高の人生の見つけ方 [Blu-ray]

最高の人生の見つけ方 [Blu-ray]

とても見たかった映画です。やっとDVDを借りて来ました。
余命半年と宣告された2人が、世界をまたにかけて、やりたい事をやっていきます。スカイダイビングをしたり、シルクのスーツを作ったり、美味しいものを食べたり、サバンナに動物を見に行ったり、サーキットを貸しきって、レース体験をしてみたり。でもでも、私が、本当にとてもうらやましいと思ったのは、とても大事な友達を手に入れたことです。
同じ苦しみを共有する2人は、ある意味家族以上の存在でしょう。重苦しいテーマを湿っぽくならずに、とても素敵に仕上がっています。いい映画でした。

やはり、どんな状況でもユーモアのセンスは必要だと強く思いました(*^_^*)