模様替え

以前読んだ本の影響で、家を片付けようと思いました。
いつもなら、思うだけで終るのですが、今回は違ったのです。まずは、玄関の靴を片付けよう。そんなことから始めたのですが、ついに壁紙まで張替えちゃいました。(*^_^*)
しっかり見ると、汚いところは沢山ありますが、ポスターなどを沢山貼っていたおかげで、ところどころ破れていた壁紙よりは、今の方がかなりましです。
リビングだけ張替えたのですが、壁紙代に1万5千円程度。初めて張り替えたので、色々細かい道具も揃えましたが、それでも2万円もかかっていないと思います。本職の方に頼めば、どれぐらいになるのか全然知りませんが、きっと2万円では出来ないでしょう。テーブルクロスも変えて、後はカーテンを選ぶ段階です。
レースのカーテンを少しいいものにして、イメージチェンジしてみたいと思っています。うーん。楽しみ。
こういう楽しみって、女ならではですよね。
女でよかったです。(*^_^*)