7日間で人生を変えよう(CD付き)

7日間で人生を変えよう(CD付き)

7日目 今日で最後です。
いつまでも幸せに。というお題でした。
この著者の方、イギリスでラジオキャスターされている方なんですが、催眠術の大家としても名をはせている方なんだそうです。
その方が、本の中のいたるところで、理想の人生を作り上げるのに役立つ暗示を埋め込んでいるらしいです。
絶好調というか、流れに乗っている状態を作ろうと思うと、課題と能力に釣り合いが取れている方がいいんだそうです。
簡単すぎても、難しすぎても駄目。うんうん、この辺よくわかります。

なんかとてもいい加減にやってしまった気がしています。こんなんでも効果があるんでしょうか?
7日間、きっちり時間がとれそうな時があれば、もう一度挑戦したいと思います。