すっかり、ご無沙汰になってしまってました。(-_-;)

今日、人生初の株主総会に行ってきました。
株は、優待目当てのものを少しだけ持っています。

なので、総会にはまったく興味がなく、行ったことありませんでした。

ですが、何かで聞いたら、株主総会って、お土産くれるところがあるんだとか。

ちょうど、ハウスの総会の案内が来ていたので、「どうせ東京やろう」とか思いながら確認してみると、
なんと大阪開催!
お土産くれるのかどうか調べてみたら、なんと!くれるそうだ!

これは行くしかないでしょう!と思って参加してきました。

あ、そうか。写真とっておくんでした。(-_-;)

印象的には、優待で送られてくるものと変わりないぐらい、もらった感じです。
休憩室には、とんがりコーンと、もう一つ名前のわからないお菓子が山盛り積まれていました。

なんだか幸せです。

これからは、大阪開催かどうか、そしてお土産くれるかどうか、も考えて選びたいと思います。はい。