セールスの電話

夕飯の支度のクソ忙しい時に、セールスの電話がかかってきました。
娘に、ずっと90点以上とらせてくれるんだそうだ。(-_-;)
最初は普通に「あまり興味ないので」とか、言っていたんですけど、
全然切らせてくれない。
 
 
しつこすぎる・・・
 
 
そういえば、知り合いが、勉強関係のセールスの電話が
かかってきたときに、「うちの子供は、賢くって」
「勉強なんか、ほとんどしなくてもいつもトップなんですよぉ」と
断ったという話を聞いていた。
 
 
そうだ!あれをやろう!
 
 
心にきめたはずなのに、なかなか言えない(-_-;)
精一杯の勇気を振り絞ってやっと言えたのは、
「うちの子は、大丈夫なんですよ」(●^o^●)
何が大丈夫なのか、定かではないが、何度も繰り返して、
半ば強引に電話を切りました。半分成功!?

次こそ、決めてやります!