1日3分 腸もみ健康法 (講談社+α新書)

1日3分 腸もみ健康法 (講談社+α新書)

結構気に入っています。エクササイズが覚えきれないので、とりあえず3つぐらいにしぼってしてみたいと思います。「つぼ」がちゃんと押さえられるかしら?来週ぐらいからスタートしたいと思っています。(*^_^*)

阪急電車

阪急電車

この本は、本当に長い間待ちました。半年以上は軽く待ちました。思いっきり地元の話で、片道15分ぐらいの路線の話なのですが、各々の駅で乗ってきた人、降りて行く人、それぞれに抱えているストーリーが小説になっています。地元の人しかわからないような話やら、目を閉じると場面が浮かんでくるような描写。とても楽しめました。
今津線と何の縁も無い人が読んでも、面白いんだろうか?という疑問も一応記しておきます。