誕生日大全

誕生日大全

この本、最初は病院の待合においてあって、初めて手にしました。
1年365日の誕生日について、1日1日書いてあります。性格やら長所・短所やらも書いてあるのですが、「力になってくれる人」「運命の人」「ソウルメイト」などの誕生日も書いています。
私の誕生日のページにも、勿論「力になってくれる人」の欄があるのですが、息子と娘の誕生日がそこにあるのです。父の誕生日もあります。これって、すごくないですか?
数ある誕生日の中から、そんなに近親の人たちの誕生日が、入っているなんて!
ちなみに主人の誕生日は、どの項目の中にも見当たりません。(--;)
私の母の誕生日のページを見ると、私の兄の誕生日が「力になってくれる人」の欄に入っているんです。本屋さんで見つけたら、一度立ち読みしてみては如何でしょう?