[rakuten:book:12057783:detail]
先日、遅ればせながら見に行って来ました。
もう、何回泣いたか。っていうぐらい、感動して泣いてきました。もともと、黒人の方の歌が大好きで、昔々に「mama,I want to sing!」っていう、ゴスペルのミュージカルを見たときも、メチャクチャ泣きました。「天使にラブソングを」も大好きです。
今回ビヨンセさんは、もちろん美しかったです。ですが、私の一押しはやはり「エフィ」役のジェニファー・ハドソンさん。本当に歌うまいです!最高!です。生で聞けるものならば、是非とも聞いてみたい。多分、身体中が震えるぐらい興奮すると思います。
英語が本当にわかるようになりたい。と思いました。そうしたら、ブロードウエイで見れるのに。DVD買って、エフィが熱唱する場面を嫌と言うほど見ています。でも、何回見ても飽きないんですよね。生歌が聞きたいです。