インフルエンザ

息子と共に、A型に感染しました。今日は、熱も落ち着いて、ちょっと一息ついています。
丁度、タミフルを処方された時に、「タミフル服用後、転落死」なんて記事を見て、ビビリながら飲んでいます。(^^ゞ
飲まないわけにもいかないし、難しい選択ですね。

新聞で読んだ記事によると、ある人は突然町へ飛び出し、車にひかれて亡くなったとか。ひいてしまった運転手さんの証言によると、その亡くなった人は、ひかれる瞬間笑っていたんだそうです。
子供というか、10代の子に見られることみたいなんですが、16歳だとかだと、身体は大人ときっと変わらないでしょう?ということは、大人にもあることなのかな?
何にせよ、子供がタミフル飲んだ後、家を出て行かないように見張っている必要もあり、自分も病中は、結構きついですが、ふぁいと一発です!