ダイエット

これが、一体どうしたことか、全く痩せないどころか、返って太っています。
ダイエットの王道である、ウォーキングもしています。コッコアポAもまだ飲み続けています。でも、どういう訳か、どんどん体重も体脂肪も増えていくのです。(--;) やはり、原因は食べ過ぎなのでしょうか。こうなったら、断食しかないかも?
実は、私の周りで大幅減量に成功した人達(二人)は、断食で成功しました。3日ぐらい、飲まず食わずで頑張るわけですが、ある意味、それよりも難しいのは、終わってからの食事らしいです。最初はおかゆからスタートして、徐々に普通食に戻して行くらしいですが、個人でするのには、難し過ぎるみたい。かといって、1週間も断食道場に泊り込むのは、無理。というもの。プチ断食でもしてみるかな?