テレビ

長い間、テレビを見るのは朝の情報番組「おはよう朝日」と夕方のニュースの天気予報ぐらいでした。
先日久しぶりに、たまたま第1回のドラマを見ました。
「今週 妻が浮気します」
ユースケサンタマリアが、とてもリアルです。
このドラマは、ネットで質問した「妻の浮気」というテーマにみんなが答えて行く。それが本になって、ドラマになったようですね。

2ちゃんねる」なのかな?と思っていましたが、そうではなく、教えてgooだったようです。
最初にスレッドを立てたところから、最後までを読んでみたいと思い、検索しました。
ついつい読んでしまいます。
http://okwave.jp/qa763621.html

この質問者が最後にとった行動。とても好感が持てます。奥さんが優しい目になった。というのも、とてもうなずけます。人間 素直が一番ですよね。心の底から湧いてくる感情には、心を打たれます。