ねこ

ラッキーなことに、里親希望の方が見つかりました。
本当に良かったです。後は、無事にお渡しできれば、一安心です。


目やにもすっかりきれいになって、ゆるかった便も治りました。
トイレも全然教えていないのに、砂を入れて上げると、そこでしました。
昨日、病院に行ったら、400グラムと言われて、薬も止めて大丈夫だと言われました。すごく人懐こくて、抱っこされると、じっとしています。
本当に可愛い子でした。

娘は、猫が大好きで、でも、お兄ちゃんがアレルギーなので、うちでは飼えないのがわかっていて。
こんな風に、思いがけず一緒に居れることになったのは、神様のプレゼントだったのでしょう。
でも、娘からすると、ねこと離れるのはとても辛いことで、寂しいみたいです。
さっき、部屋に行くと、真っ赤な目をして泣いていました。

あと少し、猫と一緒の生活を楽しんでね。猫はきっと幸せになるからね。