ちょっと贅沢

kakaoya2007-04-14

ご近所の方に、バラの切花が安く買えるところを教えてもらって、早速行ってきました。
この花束 一体いくらに見えますか?
これで、2,400円なんですよ!めちゃくちゃ安いですよね〜(*^_^*)
追記:1本200円なんです。12本買ったのですが、スプレーバラなので、一本にわき芽が結構ついていて、こんなにゴージャスになっちゃいます。
これ、特価でもなんでもなく、普通のこのお店の値段なんだそうです。
もちろん、一色で花束作ることも、出来ます。
うちは、子供達が色を選んだので、こんな感じになりました。でも、結構春っぽくていいかな?と思っています。花を見るたび、とても幸せな気持ちにひたれます。
通いづめになりそうです。(*^_^*)



普通に行っても1時間弱かかるところを、今日は初めてということもあって、迷いに迷って、やっとたどり着いた感じなので、往復で3時間以上かかってしまいました。(^^ゞ
途中、あきらめようかなんて、思ったりもしましたが、諦めなくて本当に良かった。
バラが家にあると、とても優雅な気分になります。

ここのお店、これだけじゃなく、500円のブーケっていうのもあるんです。
予約が必要で、1日に8しかないので、今日予約して来ました。
これがまたすごいんです!
5月に入ってから、また写真をアップしますね。
片道1時間かけても、行くわよ!っていう感じです。